ようこそ、西原新生バプテスト教会のブログへ!

沖縄県中頭郡西原町にあるプロテスタント教会です。毎週日曜日10:30から礼拝をささげています。家のような教会で、御言葉の分かち合いと祈りを大切にしています。2022年9月に伝道開始50周年を迎えます。

祈り ヘブライ人への手紙10章

祈り ヘブライ人への手紙10章(新共同訳 新約pp.412-414)

 天のお父様。今日も私があなたの御名を呼ぶ前に、あなたが私の名を呼んで、招いて下さり、ありがとうございます。
 天のお父様、今日、私は自分を見ずに、あなたを見上げます。あなたと御子イエス・キリストの完全な関係、その中に自分が入れられていることの意味を教えて下さい。今日一日、そして、明日、そのことに思いを巡らせながら、希望を告白します。
 天のお父様、今痛みと苦しみ、人生の試練の中にあるお一人お一人に対し、あなたが顧み、呼びかけて下さいますように。そして、お一人お一人が、あなたに向かって「天のお父様」と呼びかけ、希望を告白しながら生きていくことが出来ますよう、支えて下さい。
 また、私達も、あなたにある愛をもって励まし合い、支え合いながら生きることが出来ますように。
 感謝して、尊いイエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。