ようこそ、西原新生バプテスト教会のブログへ!

沖縄県中頭郡西原町にあるプロテスタント教会です。毎週日曜日10:30から礼拝をささげています。家のような教会で、御言葉の分かち合いと祈りを大切にしています。2022年に伝道開始50年を迎えます。

祈り ヘブライ人への手紙6章

祈り ヘブライ人への手紙6章(新共同訳 新約pp.406-407)

 天のお父様、あなたの尊い御名を心からほめたたえます。今日も御前に引き出して下さったことを感謝致します。
 天のお父様、あなたの御子イエス・キリストは、今日も「わたしにつながっていなさい」と招き(ヨハネによる福音書15章4節)、私達一人一人を固く握って下さっています。そのことを心から感謝致します。
 主よ、今日一日あなたの内に留まります。御子イエス・キリストがそうであられたように、私達が自分の思いを求めませんように。あなたが何を求めておられるのか、何を考えておられるのか、どうしようとしておられるのか、そのことだけに心を向けることが出来ますように。
 十字架という大きな木から流れ込んで来る御子イエス・キリストの血潮によって清められながら、今日一日を過ごすことが出来ますよう、お導き下さい。
 感謝して、尊いイエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。