ようこそ、西原新生バプテスト教会のブログへ!

沖縄県中頭郡西原町にあるプロテスタント教会です。毎週日曜日10:30から礼拝をささげています。家のような教会で、御言葉の分かち合いと祈りを大切にしています。2022年9月に伝道開始50周年を迎えました。

祈り ヘブライ人への手紙12章

祈り ヘブライ人への手紙12章(新共同訳 新約pp.416-418)

 天のお父様、あなたの尊い御名を心からほめたたえます。今日もあなたの大きな愛の恵みの中に私達を包み、御前に引き寄せて下さったことを感謝致します。
 天のお父様、あなたの御子イエス・キリストはご自身が始め、完成された「信仰」を、私達一人一人にプレゼントとして与えて下さいました。これほど素晴らしいプレゼントは他にありません。
 もう私達は自分の救いのために何もする必要がないことを感謝致します。そのことを私達一人一人が深く理解することが出来ますように。
 そして、私達が、ただあなたを見上げ、感謝しながら、自分のためではなく、隣人を生かすために自分の生涯を用いることが出来ますよう、お導き下さい。
 感謝して、尊いイエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。