ようこそ、西原新生バプテスト教会のブログへ!

沖縄県中頭郡西原町にあるプロテスタント教会です。毎週日曜日10:30から礼拝をささげています。家のような教会で、御言葉の分かち合いと祈りを大切にしています。2022年9月に伝道開始50周年を迎えました。

祈り ヘブライ人への手紙8章

祈り ヘブライ人への手紙8章(新共同訳 新約pp.409-410)

 天のお父様、今日も御前に引き寄せて下さったことを感謝致します。
 あなたの愛は、石のように固く、高慢だったこの心を溶かして下さいました。あなたが住み始めて下さったあの時から、私の人生は変わりました。このような劇的な変化があろうとは、思ってもいませんでした。それほど、あなたの存在は確実なものとして、私の中に入って来ました。
 今、あなたをまだこのようには知っていない多くの方がおられます。主よ、どうかこのような具体的な体験をもって、お一人お一人があなたを知ることが出来ますように。あなたの御声を聞きながら生活することが出来ますよう、助け、お導き下さい。
 感謝して、尊いイエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。