ようこそ、西原新生バプテスト教会のブログへ!

沖縄県中頭郡西原町にあるプロテスタント教会です。毎週日曜日10:30から礼拝をささげています。家のような教会で、御言葉の分かち合いと祈りを大切にしています。2022年9月に伝道開始50周年を迎えます。

祈り ヘブライ人への手紙7章

祈り ヘブライ人への手紙7章(新共同訳 新約pp.407-409)

 天のお父様、あなたの尊い御名を心からほめたたえます。今日も御前に引き出して下さったことを感謝致します。
 天のお父様。今日、孤独の中に倒れているお一人お一人のために祈ります。どうかお一人お一人があなたの御名を呼ぶことが出来るよう助けて下さい。お一人お一人の心に働きかけて下さい。そして、その叫ぶ声に耳を傾けて下さり、お一人お一人の傍にいて、その存在を根底から支えて下さい。生かして下さい。立ち上がらせて下さい。
 しかし、主よ、あなたは、私達が自分で立ち上がれない時、私達を背負って、歩いて下さいます。そのことをお一人お一人が深く知ることが出来ますように。そして、先にあなたに出会い、あなたの愛を注がれた私達が、そのお一人お一人のために祈り、支え、共に生きる者となることが出来ますよう導き、力づけて下さい。
 感謝して、尊いイエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。