ようこそ、西原新生バプテスト教会のブログへ!

沖縄県中頭郡西原町にあるプロテスタント教会です。毎週日曜日10:30から礼拝をささげています。家のような教会で、御言葉の分かち合いと祈りを大切にしています。2022年に伝道開始50年を迎えます。

教会への問い合わせについて

教会への問い合わせについて
 現在、教会堂には牧師・教会員が常駐していません。協力牧師は、平日沖縄県内の企業で正社員として勤務しており、毎週日曜日集会がある日(不定期、直近の週報の報告をご参照下さい)、勤務が休みの日(国民の祝日など)に、自宅から教会堂に通う形で奉仕をしております。
 協力牧師は教会堂に来たら、まず留守番電話のメッセージを確認します。しかし、せっかくお電話をいただいたのに、お名前・連絡先が分からないため、こちらから折り返しお電話を差し上げられなかったことが過去に何度かありました。
 教会宛てのメールは毎日確認しておりますので、お急ぎの方は、誠に申し訳ありませんが、下記のメールアドレスにご連絡いただきますよう、お願い致します。また、お電話でお問い合わせの際には、上記の事情により確認が少し遅くなりますことを何卒ご承知おき下さい。その上で、お名前と電話番号をお知らせいただければ、こちらから折り返しご連絡を差し上げることが出来ます。

西原新生バプテスト教会
主日礼拝 毎週日曜日10:30~12:00

〒903-0121 沖縄県中頭郡西原町内間27-2
電話・FAX 098-946-0119
メールアドレス

f:id:Biblicism:20210602142922p:plain

https://nschrist1972.hatenablog.com/
〈地図〉

www.google.com