ようこそ、西原新生バプテスト教会のブログへ!

沖縄県中頭郡西原町にあるプロテスタント教会です。毎週日曜日10:30から礼拝をささげています。家のような教会で、御言葉の分かち合いと祈りを大切にしています。2022年に伝道開始50年を迎えます。

祈り ローマの信徒への手紙8章

祈り ローマの信徒への手紙8章(新共同訳 新約pp.283-286)

 天の父よ、十字架で血潮を流された御子イエス・キリストをほめたたえます。御子はこのような罪深い者に血潮を注いで下さいました。今日も、あなたの血潮によって、私達の罪深い心を清め、私達の思いを変えて下さい。あなたの御霊で満たされ、あなたの御霊に従って歩むことが出来ますように。

 主よ、御子イエス・キリストと結ばれ、あなたの子とされた恵みに心から感謝致します。御子と結ばれた者として、苦しみも栄光も御子と共に分かち合うことが出来ますように。また、主にある兄弟姉妹と互いに助け合い、互いに愛し合い、互いに赦し合い、互いの重荷を負い合うことが出来ますように。

 新型コロナウィルスの感染が拡大し、困難と不安の中にあるお一人お一人のところにどうか訪れて下さい。あなたの内にこそ真の平安と希望と祝福があることを信じます。

 感謝して、主イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。