ようこそ、西原新生バプテスト教会のブログへ!

沖縄県中頭郡西原町にあるプロテスタント教会です。毎週日曜日10:30から礼拝をささげています。家のような教会で、御言葉の分かち合いと祈りを大切にしています。2022年9月に伝道開始50周年を迎えます。

イースター礼拝のご案内

イースター礼拝のご案内

2021年4月4日(日) 午前10時30分~

Christ is Risen!

イースターは、イエス・キリストが、死からよみがえられたことを記念する日です。

何故世界中でイースターをお祝いするのでしょうか。それは、イエス・キリストが全ての人の罪のために十字架で死なれただけではなく、三日目に死者の中から復活されたからです。イエス・キリストは復活によって、人間の死の問題を解決して下さいました。イエス・キリストは死からよみがえり、死に勝利されましたので、ご自分を信じる者をも、死に打ち勝つ者として下さいます。イエス・キリストはこう言われました。

「わたしは復活であり、命である。わたしを信じる者は、死んでも生きる」
ヨハネによる福音書11章25節

イースター(イエス・キリストの復活祭)に合わせて、礼拝が行われます。教会が初めての方でも、クリスチャンでない方でも、どなたでも心より歓迎いたします。ご一緒にイエス・キリストの復活をお祝いいたしましょう。

すべての礼拝は無料です
*聖書・讃美歌は備え付けています。
*マスク着用・換気・消毒など、新型コロナウィルス感染予防のための対策を行っています。

西原新生バプテスト教会
〒903-0121 沖縄県中頭郡西原町字内間27-2
電話・FAX 098-946-0119
https://nschrist1972.hatenablog.com/

〈地図〉

www.google.com